2011年10月21日

第4期上級コース体験談

第4期上級コースが、大成功のうちに修了しました。筋反射の修得はもとより、全員が高次のエネルギーにシフトすることができた結果、
手当療法、遠隔療法、前頭葉療法を修得できました。
◎体験談◎
*2人の腰痛患者に手を当てて施術してみました。
1人目はまず患部に手当てで痛みが半分取れ、残り半分は腹部に手当てをすると取れました。
2人目は患部より少し上部に手当てをし、痛みは完全に取れました。
*さっそく前頭葉開放テクニックを試みたところ、右腕の痛みをその場で取ることがで
きました。
*上級コースとても良かったです!
最初はレベル1の筋反射にばかり注目していましたが、
レベル2もすごく良かったです(^O^)
レベル2があってこそ、筋反射もより効果があがると最近では実感できます。









posted by kabe at 21:05| Comment(0) | スケジュール

2011年04月01日

動体療法5月上級セミナー

◉上級セミナー

今期の受講者は、初日でレベルTの筋反射をほぼマスターしました。

すでに治療現場で新しいポイントを見つけて施術しているとのことです。

途中からでも受講できます。是非ご参加下さい。

 

●日時/5月15日(日曜日)10時〜16時 レベルT筋反射     

●会場/はなまる整骨院 2F 東京都世田谷区経堂5-29-1



動体療法学会 東京本部事務局 03-5477-3271 

156-0053世田谷区桜2-18-13



 

posted by kabe at 13:58| Comment(0) | スケジュール