2014年03月12日

第8期修了

16日で第8期が修了します。クンダリニー覚醒訓練を集中的に行います。

posted by kabe at 21:11| Comment(0) | 日記

2013年04月23日

花粉症、失禁症等の修得

卒整体内科疾患以下の疾患の療治が修得されました。
花粉症、呼吸器系疾患、咳、失禁症、生殖器下垂、睡眠障害、周期性四肢運動障害(PLMD)、痔、便秘、胆石
遠隔治療は、ほぼ修得、難治性疾患にも結果が出ています。
ただいま、クンダリニー行を実修中です。
posted by kabe at 15:14| Comment(0) | 日記

2013年02月22日

卒筋反射

2月上級コース
自分でスイッチングになり、自分でスイッチング切りました。コレがみなさんできましたので、卒筋反射です。
すごいスピードアップです。
3月は、レベルUです。
posted by kabe at 00:31| Comment(0) | 日記

2013年02月04日

クンダリ-のお話

 

肛門に存する

アパーナ=下降するヴァーユ(風)と

心臓に存するプラーナ

ヴァーユ(

(風)がカンダ座=臍下で結婚する。

まずは、

肛門のバンダをかけて

アパーナをコントロールする。

 

 

 
 

 


 

 


 

 

 


 
posted by kabe at 20:31| Comment(0) | 日記

2013年01月25日

2013上級/もう、空間キャッチができるの?

初日で、もう卒空間キャッチです。
去年の修了者の方々の“お陰さま”です。
この調子だと、来月は、レベルUに入れそう。

posted by kabe at 17:16| Comment(0) | 日記

2012年12月17日

手のひらおじさんのブログ

手のひらおじさんのブログができました。整体、遠隔治療、ヒーリング、スピリチュアルについてお話していきます。
http://kalki2012.blog.fc2.com/
posted by kabe at 23:21| Comment(0) | 日記

2012年09月06日

関節のズレの診方・療治

8月、9月は、プラナ療法がなかなか使えない治療現場の要望に応えて、関節のズレの診方・療治を行いました。その1 施術は足元に始まり、足元に終わる。
なぜなら、足が大地に着いてない限り、からだは歪み、捻れるからです。
なぜなら、人間は二足歩行することによって、脳と手が発達したからです。
立方骨が飛び出ていたり、巨骨がずれていたりしたら、足は大地を踏みしめることはできません。
廻る廻る足→膝→股→腰→肩→首と。
その2 誰でも簡単にできる高麗式手のひら療法、指ヨガを臨床しました。
指ヨガで仙骨テクニックを行いました。グー!
その3 恥骨操法で骨盤筋膜=呼吸、失禁等、皮膚疾患の療治をしました。



posted by kabe at 18:23| Comment(0) | 日記

2012年07月20日

上級コース整体外科

7月は整体外科の手技を行いました。
1.骨盤調整の4つの操法 2.首痛、肩こりカンタン療治 3.カンタン坐骨神経痛-梨状筋症候群-療治 4.顎関節症療治 
5.花粉症療治 6.腱鞘炎療治



posted by kabe at 14:18| Comment(0) | 日記

2011年09月12日

福島の祈り-腰痛、肩こり無料ケアーディスク

以下のイベントで-、腰痛、肩こり無料ケアーディスクを設置しました。
是非、ご参加下さい。

福島の祈り.pdf
posted by kabe at 02:25| Comment(0) | 日記

2011年05月10日

今回の巨大地震を筋反射で予知

UFO院長(UFOの里鍼整体院

 上級セミナーに参加していて良かった不思議な体験を説明したいと思います。

 私は三月十一日の一週間前から巨大地震が来ると空間の気で感じていました。実際三月十一日の十四時四十六分に地震が発生した瞬間に「」普通と違う地震だから今すぐに窓を開けなさい」と知らせが入って来たので窓を開けました。その後、揺れはますます大きくなり立っていられなくなったので、同僚と窓から外に避難しましたが揺れが止まりません! この地震は長すぎると感じながら、地面を見ると凄い勢いで波を打っていました。

 地震がおさまると「」実家の方面が被害を受けているからすぐに向かいなさい」と知らせが入って来たのです。停電の影響で信号は作動していなく、自衛隊の車列で道路は大渋滞! 実家までは約四〇キロあり悩んでいると突然、「あっちの方向やこっちの方向に進めば渋滞を避けて実家に行けるよ」と私に教えてくれます! 実家周辺に近づくにつれ外壁が倒れ家屋は倒壊し、道路は地割れでジャンプ台のようになっている様子が目に入ってきた時は、ハンドルを握る手は震えていました! 幸い実家の倒壊は無く両親も怪我も無く無事でした。

 この町は約四五件が倒壊し、避難所の体育館は約一〇〇人の町民で混雑していました! 帰り道も宇宙エネルギーの力で教えて頂き大渋滞を避けて帰宅できましたよ。   本当に助けられたのはこの後起きる大事件です。TVの画面に目を疑うような映像が流れいるのです。それは福島原発の水素爆発の映像です。最初は何処かの国で起きている事故? と思っていましたが違うのです! 私がいる場所から原発まで約四五キロで、目で見る感じではやばいと思いましたが、空間の筋反射では大丈夫と反応するので普通に会社に出勤しリハビリの仕事を行っていました。しかし「十三日の夜に明日からは外に出るな」と知らせがくるのです。家族はまったく危機感を感じていませんでしたし、十六日も近所の子供達は外で遊んでいますし、ジョギングをしている人もいましたよ(笑)。

 十七日位から状況が変わってきました。隣近所も避難を始め外で遊ぶ子供達の姿も見えなくなりました! 会津鉄道を使って東京に避難する人や福島空港から避難する人達が増えてきましたが、私は空間での筋反射で「」十五日は絶対外に出るなと十六日以降は外出は控えて外出する時は絶対にマスクは着けろ」との反応(知らせ)が返ってきます。十六日に防護服のような格好をしているのは僕の家族位でしたよ(笑)。避難する人がいても筋反射ではこれ以上原発は悪化しない、家の中で十分安全だと反応が返ってくるので過剰反応を示さず、一週間は家の中で缶詰状態で過ごしました。後々の報道で十五日が一番やばい状況だったと知り、十五日に外にいた人はかなり被爆をしているのでは? という話もなされています。

 今では近所の方々も自宅に戻り、子供達の姿も見え事故前の状態に戻ってきています。普段はなかなか休みが取れないが、仙人が福島県に訪れた時には偶然に午後から仕事が休めて仙人と会うことが出来て、福島市の茂庭までガイドすることが出来ました。ここでの再会がきっかけで私は仙人から紹介されたホーリバジルの1鉢運動をボランティアで始めるようになり、福島県の迅速なシーベルト低下の為に1鉢運動を広めていきたいと思います。

 上級セミナーに参加したお陰で偶然が起こったりと、いろいろ助けて頂きました!

大島会長や仙人とは何処かで繋がっている感じを受けるのは僕だけでしょうか?(笑)宇宙エネルギーって楽しくて面白くて将来が明るくなると実感しましたよ!

 

 
posted by kabe at 01:18| Comment(0) | 日記